てぃーだブログ › 新・海人食房 › 陶芸教室*菊桃工房* › プレゼント湯のみ

2010年07月07日

プレゼント湯のみ

妊婦中、安定期に入ってから、陶芸教室に復帰しました音符オレンジ
6月は、義母の誕生日と父の日があるから、だんなさんに、湯のみ作って~ニコニコと。

軽く言うよね~パンチ!怒り
湯のみって難しいんだから(○`ε´○)プンプン!

でも、チャレンジしようアップ

前に1個ずつ作ったら、でか湯のみになっちゃったから、今回はがんばって、2個いっぺんに作成GOOD

意外と上手に出来たかも電球あかんべー
プレゼント湯のみ
プレゼント湯のみ


何色にしようかな~
釉薬の色の具合で変になっちゃうんだよね~汗


一言コメント頂けるとうれしいです☆

プレゼント湯のみ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


同じカテゴリー(陶芸教室*菊桃工房*)の記事
残念ながら。
残念ながら。(2010-10-10 10:11)

靴 その2
靴 その2(2010-09-06 10:37)

靴
(2010-08-31 10:06)

サラダボウル
サラダボウル(2010-08-11 09:23)

今日の教室は
今日の教室は(2010-07-31 13:42)


この記事へのコメント
わ~♪いいね!湯のみ
何色にするのかな~?
Posted by YOKO at 2010年07月08日 23:34
YOKOちゃま。
旦那さんは、『茶色~』というのだけどね(〃∇〃)エヘ

来週、本焼予定らしく、楽しみです(゚ー゚*)フフ
Posted by junacoco☆junacoco☆ at 2010年07月09日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。