2010年08月31日

宅配の人が来た時に、認め印コレ!って押すでしょ!?

我が家は玄関に印鑑がコロンと置いてあって、置物の奥とかにいっちゃって、必要な時にバタバタしちゃうのダウン

そこで、前回はキーケース入れを作ったけど、今回は印鑑入れを作ることに。

縦入れできれば場所がとらなくていいよね~音符オレンジ

で、思いついたのがあしあと黒
靴

1つあればいいのだけど、1足になった方がかわいいと、一緒の生徒さんたちにアドバイスされ、1足にしてみたあしあとピンク
靴
再生土を使ったから、色違いになっちゃったぐすんタラ~

そして、ただの置物として、シューズを作りました。
靴
つま先を白い信楽にして、ちょっと凝ってみましたが・・・

何色にしよう!?

一言コメント頂けるとうれしいです☆

靴
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


同じカテゴリー(陶芸教室*菊桃工房*)の記事
残念ながら。
残念ながら。(2010-10-10 10:11)

靴 その2
靴 その2(2010-09-06 10:37)

サラダボウル
サラダボウル(2010-08-11 09:23)

今日の教室は
今日の教室は(2010-07-31 13:42)

完成品 その②
完成品 その②(2010-07-23 13:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。