てぃーだブログ › 新・海人食房 › 陶芸教室*菊桃工房* › サラダボウル

2010年08月11日

サラダボウル

先週末は、飲み会カクテルのお誘いがありました(o^-^o) いひっ

そりゃ、飲めないけど、体調が安定してたら、久々に会う仲間たちの顔を見に行こうかと思ってたけど、安定するどころか、安静の毎日・・・ぐすん

結局お断りしたのだけれど、翌日、陶芸しにいらしたそうで。。。
これまた、あたしは母親学級で陶芸クラスお休みで会えず・・・ガ-ン

もう少ししたら、ゆっくり会えるでしょう。。。

で、あたしは、サラダボウルを作りました。
黄の瀬という土のようです(あまりよくわからない。。。( ̄_ ̄ i)タラー)

サラダボウル

予定より、ちょっと高めですが。。。
まぁ、ちょっと、cafeっぽい食卓もいいかな~~なんてごはん

高台は最近凝ってる内高台。
サラダボウル

涼しげな色にしようと思いま~~す音符オレンジ♪赤

一言コメント頂けるとうれしいです☆

サラダボウル
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


同じカテゴリー(陶芸教室*菊桃工房*)の記事
残念ながら。
残念ながら。(2010-10-10 10:11)

靴 その2
靴 その2(2010-09-06 10:37)

靴
(2010-08-31 10:06)

今日の教室は
今日の教室は(2010-07-31 13:42)

完成品 その②
完成品 その②(2010-07-23 13:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。