てぃーだブログ › 新・海人食房 › 陶芸教室*菊桃工房* › 残念ながら。

2010年10月10日

残念ながら。

少し前に、大雨が降りました。
2、3週間くらい前かなぁ。。

あと一息びっくりでしっかり乾くと、外に出していたままの陶器たち。

突然の雨にも関わらず、陶芸の先生、母君は外に出したままの陶器の存在をすっかり忘れていたわけでダウン

雨で、土に戻ってしまった(笑)

ホタル作りのカップ、穴あけをがんばった方と、意外とゆがまずにできたサラダボウル1個、大きい靴のウサギがダメになりましたぐすん

まぁ、仕方ないですな電球
また練習と思って作ります炎

生き抜きがてら、実家にお泊りに行きながら、陶芸してこようと思います晴れ

一言コメント頂けるとうれしいです☆

残念ながら。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


同じカテゴリー(陶芸教室*菊桃工房*)の記事
靴 その2
靴 その2(2010-09-06 10:37)

靴
(2010-08-31 10:06)

サラダボウル
サラダボウル(2010-08-11 09:23)

今日の教室は
今日の教室は(2010-07-31 13:42)

完成品 その②
完成品 その②(2010-07-23 13:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。