てぃーだブログ › 新・海人食房 › GOHAN › ラーメン博物館

2009年02月01日

ラーメン博物館

新横浜のラーメン博物館に行ってきましたごはん

最近、デパートでも、有名店舗が数店入ってるような場所も増えているけど、全然そんな感じと違うのねー(゚-゚*)(。。*)ウン
今更、初めて行ったんだけど、【ALWAYS 三丁目の夕日】みたいで、なんか楽しかった。

ラーメン博物館
公園の紙芝居も、子供のころは、もうちょっと現代的(笑)だったけど、子供と一緒になって食いついてみちゃったよ(爆)

ラーメンは・・・というと。
ラーメン博物館
まずは、細めんとんこつがいいな~と【和歌山 井出商店】
結構こってりがーん

目標3杯!次は味噌♪
ラーメン博物館
【札幌すすきの けやき】
意外とさっぱりピース

休憩に紙芝居みたり、けんだましたりしたけど、空腹にならず。。。
アイスを食べて退散sos

次回はどこ行こっかな~~

一言コメント頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログへ


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(GOHAN)の記事
休・妊婦食
休・妊婦食(2010-07-19 11:09)

東京ガスお料理教室
東京ガスお料理教室(2009-08-21 11:51)

パーティー
パーティー(2008-08-24 10:13)

お気に入り
お気に入り(2008-06-24 20:06)

OB会
OB会(2008-06-22 08:38)


Posted by junacoco☆ at 15:24│Comments(0)GOHAN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。