てぃーだブログ › 新・海人食房 › GOHAN › OB会

2008年06月22日

OB会

社会人になって初めて働いた職場の仲間は年齢の幅はあるも、毎年OB会が開かれますハート

OB会というのだから、退職者・・・ということになるのだけど、実際、会社の雇用体勢が変わり、ほとんどがOBとなっている状況でして。

今回は、あたしの同期の同僚の親戚が経営しているお店割烹料理屋さんへ。
少ない会費で、おいしいものを出してもらいました。

OB会

めずらしぃもの、冷やし鮎

ポン酢で頂きました(≧∇≦)キャ♪
今回、カメラを忘れてしまって、携帯で撮ったんだけど、手ぶれしちゃってますなぁ。。。(・・;)アセアセ…

一言コメント頂けるとうれしいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(GOHAN)の記事
休・妊婦食
休・妊婦食(2010-07-19 11:09)

東京ガスお料理教室
東京ガスお料理教室(2009-08-21 11:51)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2009-02-01 15:24)

パーティー
パーティー(2008-08-24 10:13)

お気に入り
お気に入り(2008-06-24 20:06)


Posted by junacoco☆ at 08:38│Comments(0)GOHAN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。