てぃーだブログ › 新・海人食房 › ご近所☆お出かけ › 見ごろです☆

2008年11月23日

見ごろです☆

ラブ今年は、初めて、こんなに真剣に紅葉を見たナァ。。。

おかげで、なんだか、クリスマスがなかなか来ない(笑)


先週、山梨の河口湖付近が紅葉が見ごろだというので行ってきました晴れ


その前に・・・

山梨といえば・・・ほうとうアップ




見ごろです☆
【与作】・・・たったかな?

ここのほうとう、うまいGOOD


で、山をぐるりと見て、帰りの河口湖付近。

【カチカチ山】!?


あの、ウサギはたぬきに火をつけるやつ!?(笑)
(違いますm(*- -*)mス・スイマセーン)

どうやら、河口湖近くにありロープウェイで上る山が、カチカチ山のモデルとなった山らしい。。。



それはともかくとして、山頂からみる下界は紅葉がすてき音符オレンジ

見ごろです☆


ずっとくもっていた富士山も顔を見せてくれましたハート

見ごろです☆



やっぱ富士山ていいなぁ。。。ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



一言コメント頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(ご近所☆お出かけ)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2009-03-01 21:10)

梅見
梅見(2009-02-18 22:23)

時の鐘
時の鐘(2009-02-07 18:04)

紫陽花祭り
紫陽花祭り(2008-07-06 15:49)


この記事へのコメント
おぉぉ!!ほーとー!!
大好きですよー。ほうとう。
ほうとうと言えば「甲州ほうとう 小作」という店にしばしば行きますー。
オススメですよー
Posted by かんちょ at 2008年11月24日 08:04
あ!!!(゚o゚*)
【小作】だ!!!(爆)
おいしかったです~~☆
Posted by coco☆coco☆ at 2008年11月28日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。