てぃーだブログ › 新・海人食房 › ご近所☆お出かけ › 紫陽花祭り

2008年07月06日

紫陽花祭り

すっかり、夏日なお天気の東京で、梅雨明けしたみたい(o^v^o)

紫陽花祭り

今週末で終わりの高幡不動尊の【紫陽花祭り】黄ハイビスカスに行ってきました(^^)/
紫陽花ってすごい種類あるんだね〜
紫陽花祭り紫陽花祭り





紫陽花祭り紫陽花祭り




で、高幡には八十八ヶ所巡りがあって、各地のお地蔵さんがいて、軽いハイキング状態になっています僕ボクサー

まずは、本堂にお詣りしてから、いざ出発!
紫陽花祭り
今週末で終わってしまうだけに、寂しい所もありましたが、十分楽しめました(^o^)

その道すがら、紫陽花を楽しんできたのですが、所要時間は1時間半位…

やっぱ、疲れるよね…(笑)


そして、早めの夕食に、以前働いていたイタリアンレストランに!

シェフのおまかせコースを頂きましたGOOD
シェアしていただきます。

前菜は盛り合わせを頂いた後・・・

紫陽花祭り
サラダは魚介のサラダ



紫陽花祭り
お魚料理がヒラメのクリームソース


紫陽花祭り
お肉料理は牛ヒレのきのこソース


紫陽花祭り
パスタは自家製ソーセージ(サルシッチャ)のアーリオーリオペペロンチーノ


最後はドルチェの盛り合わせを頂いて、ごちそうさま音符オレンジ

たくさんサービスしていただいちゃいましたChu!(^3^)-☆

一言コメント頂けるとうれしいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログへ


タグ :イタリアン

同じカテゴリー(ご近所☆お出かけ)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2009-03-01 21:10)

梅見
梅見(2009-02-18 22:23)

時の鐘
時の鐘(2009-02-07 18:04)

見ごろです☆
見ごろです☆(2008-11-23 17:28)


この記事へのコメント
紫陽花祭り!自分も行きたかったんです~!

綺麗な紫陽花を見てると、それだけで「涼」が取れるような気になるのが不思議です。。。
Posted by bigdeer at 2008年07月08日 14:46
■bigdeer殿
ほんと、アジサイって涼しげ。。。ウン“((。。*)コクリ

いよいよ梅雨あけって感じします♪
Posted by coco☆coco☆ at 2008年07月08日 20:32
超お久しぶりです。
超お久しぶりの間に、私はすっかりダイバーではなくなってしまいました。。。
年始にはボランティア団体さんと一緒に野良猫の保護活動などをしておりました。
cocoさんはそろそろ伊豆で潜り始める頃かな?

高幡不動の紫陽花、色々な種類があってきれいですね。
cocoさんの専門はイタリアンなんですね?
Posted by りぞ at 2008年07月13日 22:41
■りぞ殿
超超お久しぶりです(゚▽゚*)ルン♪
あたしも、若干ダイバーだはなくなってます(・・;)アセアセ…
いろいろありまして。。。

でも、がんばって復活したいと思います!
Posted by coco☆coco☆ at 2008年07月18日 00:08
都内にも紫陽花祭りするところあったんんですね~。
最近会社と家を往復するだけで引きこもっているので・・・(爆)
もうすぐ南国逃亡致します!!
Posted by n2_diver at 2008年07月21日 10:56
■n2diver殿
都内ではなくて都下・・・(爆)

なかなか面白いですよ!
新撰組の土方歳三で有名です!
Posted by coco☆coco☆ at 2008年07月21日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。