てぃーだブログ › 新・海人食房 › うちごはん › 収穫v(T▽T)イエーイ

2008年06月28日

収穫v(T▽T)イエーイ

今年はズッキーニゴーヤーの苗を頂いたんですね~

昨年は、腐らせてしまってしっぱい②だったので、ことしはもぅい~や・・・みたいな(笑)

でも、せっかくもらった苗だし・・・(とはいえ若干放置ヒミツ)、で植えてみたら、こりゃまた、今年は豊作ラブ

なので、鶏肉とトマトで炒めてみました♪
トマトはまだ、赤くならず、ホールトマト缶で。。。

収穫v(T▽T)イエーイ

一言コメント頂けるとうれしいです☆

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ


同じカテゴリー(うちごはん)の記事
手作り醤油
手作り醤油(2009-02-26 19:42)

野菜たっぷり
野菜たっぷり(2008-08-31 15:07)

ちりめん山椒
ちりめん山椒(2008-08-06 09:02)

父の日
父の日(2008-06-15 20:20)


Posted by junacoco☆ at 16:54│Comments(5)うちごはん
この記事へのコメント
涼しげ料理っ(*♥^∀^♥*)♪
レシピもアップしてもらえるとうれしいなぁ~(^^v
Posted by NORI at 2008年06月28日 19:30
ソネブロご訪問ありがとうございました!ウミウシ、大好きなんですよね^^
Posted by achami at 2008年06月29日 00:39
■NORIちゃま

ものぐさ料理・・・(・・;)アセアセ…
レシピ出すのはづかしいんですけど。。。(笑)
今度サラリと乗せときます(゚-゚*)(。。*)ウン

■achami様
遊びに来てくれたんですね~
ありがとさんですv(T▽T)イエーイ
また来てくださいね~~
Posted by coco☆ at 2008年06月29日 22:13
ねぇ~cocoちゃん。
トマトいっぱい貰っちゃってさ、何して食べたらいいと思う?
なんか教えて!
Posted by YOKO at 2008年06月30日 11:43
■YOKOちゃま
トマトソースは?
http://cococafe.exblog.jp/5897395
熟れたトマトは卸し金でごりごりやるとらくち~んですよん!
http://cococafe.exblog.jp/731905
こんな保存は↓どう?
http://cococafe.exblog.jp/2414904/#2414904_1
Posted by coco☆coco☆ at 2008年06月30日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。