てぃーだブログ › 新・海人食房 › うちごはん › 父の日

2008年06月15日

父の日

今日は父の日ですなぁ。

みなさま、どんな1日をお過ごしですか??

我が家は・・・

先日、焼きあがったばかりのお気に入りのぐい飲みでいっぱい一杯やってますo(*^▽^*)o~♪

父の日

誰もご飯を作りたくないと豪華に出前にしようと、回転寿司でお持ちかえり♪

初使用のぐいのみは意外にちっちゃくて(笑)、お酒がすすんでしまいます(゚ー゚*)フフ

父の日

自作の器もなかなか、いいモンですナァ。。

一言コメント頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ :

同じカテゴリー(うちごはん)の記事
手作り醤油
手作り醤油(2009-02-26 19:42)

野菜たっぷり
野菜たっぷり(2008-08-31 15:07)

ちりめん山椒
ちりめん山椒(2008-08-06 09:02)

収穫v(T▽T)イエーイ
収穫v(T▽T)イエーイ(2008-06-28 16:54)


Posted by junacoco☆ at 20:20│Comments(5)うちごはん
この記事へのコメント
いいねぇ、家族で美味しく一杯なんて。。。。

我が家は、娘が初めての手料理をご馳走してくれました♪
Posted by おぢ3 at 2008年06月15日 23:16
うりゃりゃ(o^-^o) いひっ
いいねぇ~、娘さんの手料理だなんて、おぢ3泣けちゃうねぇ♪
Posted by coco☆coco☆ at 2008年06月16日 18:53
あはは・・・納得!!
氷を入れて焼酎呑むやつだったんだね!
日本酒のグイ呑みには大きいかも?!
 <ホントかっ?!

>のぐいのみは意外にちっちゃくて(笑)

も~茶碗で呑むしかないでしょ!
Posted by あべ at 2008年06月17日 12:35
おとうちゃんは大喜びだったでしょ(^^v
あたしは、ナニもしてないよ(^^;
やっばーい。
Posted by NORI at 2008年06月17日 19:38
■あべちゃん
茶碗て・・・・(笑)

■NORIちゃま
そそ、なにもしてないのだ(笑)
Posted by coco☆coco☆ at 2008年06月17日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。