junacoco☆

2010年08月31日 10:06

宅配の人が来た時に、認め印って押すでしょ

我が家は玄関に印鑑がコロンと置いてあって、置物の奥とかにいっちゃって、必要な時にバタバタしちゃうの

そこで、前回はキーケース入れを作ったけど、今回は印鑑入れを作ることに。

縦入れできれば場所がとらなくていいよね~

で、思いついたのが


1つあればいいのだけど、1足になった方がかわいいと、一緒の生徒さんたちにアドバイスされ、1足にしてみた

再生土を使ったから、色違いになっちゃった

そして、ただの置物として、シューズを作りました。

つま先を白い信楽にして、ちょっと凝ってみましたが・・・

何色にしよう

一言コメント頂けるとうれしいです☆




関連記事