投資信託

junacoco☆

2010年06月27日 10:53

結婚を期に、念願の寿退職をし、主婦生活を送り始めた時、独身時代に貯めた貯金を運用することにしました。

ずっと投資信託に興味があって、このご時世、ただ銀行に置いておいても、利子なんて微々たるものだし、妊娠してダイビングにも行けず、自分に使う大きなお金も必要ないし。

で、始めたわけです。

詳しくわからないので、某証券会社を母上に紹介されて連れてってもらうことに

で、買ったのはアメリカドルと豪ドル。
今、円高だしチャーンスでしょ

でも、ちょっと上がってはすぐに下がり、今はアメリカドル89円、豪ドル76円

どゆこと~~

でも、まあ、順調に分配金は入っているので、無職のあたしには程よい収入があって楽しめるんだけど、投資金も上がってくれるといいんだけどね~~。

ダイビング復活できる頃には、景気回復しますように・・・・・


一言コメント頂けるとうれしいです☆




関連記事