てぃーだブログ › 新・海人食房 › がんばれ☆ママ道 › 暑いから

2010年08月03日

暑いから

風があって涼しいけど、あたしは暑い(+_+)

気晴らしにパズルを始めてみました*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ



いくらか夢中になって暑さを忘れて、いいもんだくすだま

一言コメント頂けるとうれしいです☆

暑いから
ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(がんばれ☆ママ道)の記事
スリングデビュー
スリングデビュー(2010-10-30 11:21)

ブルーベリー狩り
ブルーベリー狩り(2010-08-30 16:15)

ホームベーカリー
ホームベーカリー(2010-08-19 10:12)

気晴らしに。
気晴らしに。(2010-08-07 16:41)


この記事へのコメント
毎日暑いですよね。。。
ステキな絵のパズルですね!
暑さを忘れる位夢中になれるなんてすごいです。
私は・・・不器用なので、なかなか進まずかえって暑くなりそうです^^;
Posted by kuni at 2010年08月05日 08:28
アラックです。
いや感心します。
私は細かい事が全くの苦手なんです、
小さい頃、トランプの神経衰弱で泣いて
いました。
Posted by アラック at 2010年08月06日 06:29
>kuniちゃま
もともと、あたしはパズル好きなんです(笑)
基本インドア派なのかな(笑)

静かに3時間で仕上げました。
300ピースなのに時間かかりすぎかな~~( ̄_ ̄ i)タラー
Posted by junacoco☆junacoco☆ at 2010年08月07日 16:22
>アラック殿
あたしも、記憶力に乏しいので、神経衰弱は苦手です(笑)
でも、パズルは好きなんだな~~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
Posted by junacoco☆junacoco☆ at 2010年08月07日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。