てぃーだブログ › 新・海人食房 › 妊娠記録☆ › 育児日記

2010年07月29日

育児日記

blogサーフィンをしていて、たまたま目についたのが、同じ妊婦さんの書くblog。
もうすぐ、あたしは出産をむかえるのだけど、その方は出産後に、育児日記を書くのに、sassyの育児日記をおすすめしていました。

どんなもんだろうと、インターネットで調べてみた。
sassyって、かわいいベビー用のおもちゃとかタオルとかあるのは知ってたけど、育児日記は知らない。。

育児日記

出産後1日目から日記を書けるのだけど、そんなに書くところがいっぱいあるわけでもなく、注射の記録や、出生時の状態も書けて、楽しそう。。。ラブ

小さい頃から日記を書いていたりして、毎日の日記をあまり苦と思わないあたしは、即買いです(笑)
だってかわいぃしラブ

今は、マタニティノートをつけているのだけど、これも、インターネットで調べているうちに見つけた、スヌーピーのマタニティノート

育児日記

結構楽しく気ままに書けるし、妊娠中どんなことを思ったか、忘れがちなことを書き留めておけるので意外といいと思います。
とはいえ、スヌーピーは特別好きではないあたし。
最初はマメに書いてたけど、今は体重くらいしか書いてない。。。

そろそろ実家に戻るし、今のうちにかけるところはまとめておこう。。。


一言コメント頂けるとうれしいです☆

育児日記
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


同じカテゴリー(妊娠記録☆)の記事
妊婦生活39W0d
妊婦生活39W0d(2010-09-07 22:02)

マザーズバック
マザーズバック(2010-08-26 09:15)

妊娠生活 10ヶ月
妊娠生活 10ヶ月(2010-08-17 09:18)

妊娠生活 9ヶ月
妊娠生活 9ヶ月(2010-07-27 08:41)

妊娠生活 7ヶ月
妊娠生活 7ヶ月(2010-06-16 16:53)

妊婦整体
妊婦整体(2010-05-25 08:44)


Posted by junacoco☆ at 10:13│Comments(0)妊娠記録☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。