てぃーだブログ › 新・海人食房 › 日々。 › ダイハツ コルテオ

2009年03月11日

ダイハツ コルテオ

2006年?2007年?に初めてドラリオンを見てから、すっかりシルクドソレイユのファンになってしまったv(^^)v

今年から始まった【コルテオ】、見て来ました(^^)/

やはり、あの人たちはすごい(;□;)!!


すごいすごいと思ってたけど、超人だよ…


で、ドラリオンとは全く雰囲気が変わって、楽しい感動でした(^_^)

東京から何ヵ所か回った後、また再公演したら見に行きたいな( ̄^ ̄)y-~~

一言コメント頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(日々。)の記事
投資信託
投資信託(2010-06-27 10:53)

ファミリーバザール
ファミリーバザール(2010-06-09 09:47)

開けまして
開けまして(2010-01-06 22:01)

懐かしの…
懐かしの…(2009-06-19 23:01)

茶筅供養
茶筅供養(2009-05-10 15:17)

歩け歩け
歩け歩け(2009-02-10 23:09)


Posted by junacoco☆ at 00:27│Comments(3)日々。
この記事へのコメント
おっ!行ってきましたな^_-☆
楽しかったよね~♪♪

何だか、出演者が・・・ゴニョゴニョでプログラムが一部変更になったとか。。。大丈夫だったのかな??
Posted by 姐さん at 2009年03月11日 12:30
コルテォ凄いですね。。。 私もみたいです・・・
 
でも今はわつぃたちの合唱団守っていきたいです・・・

応援よろしくお願します・・・
Posted by okan at 2009年03月11日 23:34
>姐さま
行ってきましたよ~~~(≧∇≦)キャ♪
よかった~~♪
出演者、なんかあったんだ~
たしかにプログラム変更してた・・・

>okan様
合唱団をされているのですか?
がんばってくださーいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by coco☆coco☆ at 2009年03月12日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。