てぃーだブログ › 新・海人食房 › By Myself☆ › 教えて!クリスマス!!

2008年12月13日

教えて!クリスマス!!

もうすぐクリスマス!

イルミネーションキラキラ 好きなcocoは今月に入って、一人イルミネーションツアーやしに繰り出しております。

もちろん、デートハートでも行きますょ(*´∇`*)


クリスマスプレゼント爆弾も一緒に買いに行って、あとはクリスマスを待つばかり…ラブ




なんだけど、いざ、クリスマス!となると、何処に行っていいのかわからなーい(´Д`)


ひゃー><


困った…


今年は、お休みを会わせて取ったから、24日は丸一日ハートあるのに…


25日はたぶん会えないから…ギザギザ


どこにいこう???


みなさまー!サクラ
どーかアドバイスを…汗



雪ご近所のイルミネーション



一言コメント頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログへ





同じカテゴリー(By Myself☆)の記事
☆★までの道 その3
☆★までの道 その3(2009-05-08 13:20)

☆★までの道 その2
☆★までの道 その2(2009-04-19 22:40)

☆★までの道
☆★までの道(2009-03-18 23:53)

バカップル話
バカップル話(2008-11-22 19:25)

告白。
告白。(2008-09-12 13:37)


Posted by junacoco☆ at 13:24│Comments(5)By Myself☆
この記事へのコメント
凄いわねぇ~♪
お家をこんなにピカピカにして!
電気代かからないのかしら?・・・
なんて夢のないこと(笑)


彼と一緒のクリスマス♪なら、どこに行っても楽しいんじゃない?
うらやましぃぃ~
Posted by YOKO at 2008年12月14日 14:52
あははっ!そんなもんどこだっていいさ~
二人なら!!
高級なホテルでディナーなんてやつだったら
普通にご飯たべるほうが好きでした!
 <なぜか過去形・・・
Posted by あべ at 2008年12月15日 12:22
すっげ~イルミネーションっ(^▽^)
最近一般のお家でもピカピカが多くなってきましたよね♪

ん~、彼とのクリスマス!?
NORIならちょっとお洒落に高級ホテルのディナー&お泊まりかな(^^v
過去形にはしたくないなぁ~。。。
けど、NORIもすでに過去形っ。
Posted by NORI at 2008年12月16日 19:16
>YOKOちゃま
そうなの(゚o゚*)
ピカピカ毎年楽しみなお宅です♪
ちょっとクリスマスだし豪華?に過ごしたいな~なんて(〃∇〃)エヘ

>あべちゃん
過去談、大歓迎~♪ヽ(^0^)ノ
やっぱおうちご飯かなぁ。。。
おでかけして、おうちご飯もいいなぁ♪

>NORIちゃま
お泊りっておとまりって(。・・。)ポッ
ホテルのお泊り?
彼のお家にお泊り??
ホテルディナーかぁ。。。
それもいいな~
Posted by coco☆coco☆ at 2008年12月18日 22:03
ご報告!
大変遅くなりましたが。。。
クリスマスのご報告です(笑)

私の大好きな水族館と、彼の好きなプラネタリウムに行って、豪華ディナーは次回にして、ケーキを買ってお家で食べました♪

なかなかよいクリスマスでした。
皆様アドバイスありがとう( ̄ё ̄)チュッ
Posted by coco☆coco☆ at 2009年02月01日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。