てぃーだブログ › 新・海人食房 › 旅→→→ › あぁ、あこがれの一人旅

2008年10月05日

あぁ、あこがれの一人旅

たとえ1泊でも、日帰りでも、現実に生きている場所から違う場所に行くって、リフレッシュするって、私にはとっても重要。そして必要。

1人旅に憧れたりするんだけど、これがまたなかなかできないもの。


大好きな京都なら。。。

と思いきや、母様がはいっている、50+(フィフティプラス)なるもの、ちょー安いびっくり!

日帰りだったら、片道に新幹線切符くらいの料金で、往復フリープランがあったりする。


やはり旅は安く楽しくがモットーのあたしとしては、いつも母様同行、現地別行動というパターンとなってしまうのよね。。。


1人旅館ってのも、ちょっと寂しい。。。


なわけで、一人旅の夢は果てしなく続くのであった・・・(笑)

一言コメント頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by junacoco☆ at 22:26│Comments(0)旅→→→
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。