てぃーだブログ › 新・海人食房 › Blogのこと。 › ごあいさつ。

2008年06月01日

ごあいさつ。

ごあいさつ。

このたび、てぃーだブログに引っ越してきましたニコ

ダイビングを始めてかれこれ9年目となります。
ダイビング歴は長いものの、経験本数は150本程度とちょっと少なめ汗

初ダイビングは沖縄さかな、それから沖縄の魅力にすっかりはまっております。。。ハート

最近始めた、着付けにすっかりはまり、陸では“和”な感じで。。。
そして、やっぱり、紅型や、久米島紬など、やっぱりたどり着くところは沖縄だったりして。。。(笑)

一言コメント頂けるとうれしいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ :あいさつ

同じカテゴリー(Blogのこと。)の記事
新・海人食房
新・海人食房(2010-05-25 08:30)

ゲストブック☆
ゲストブック☆(2008-06-01 23:15)


Posted by junacoco☆ at 18:00│Comments(4)Blogのこと。
この記事へのコメント
コメ一番乗り★
てぃーだブログ開設おめでとー
マメな更新を期待してますゼ。
Posted by rei at 2008年06月04日 19:56
■reiち
うにゃ~★
reiち、さっそくありがとぉ(#^.^#)

お友達のリンクで更新情報が見れるようにしたいのだけど、まだまだ苦戦中。。。

またきてちょ~~~(*^-^)(ε^*)
Posted by coco☆coco☆ at 2008年06月04日 20:07
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お引っ越しでしたか。
開設おめでとーございます。

なんか、使いやすそうなTI-DAブログですね(^^♪
Posted by NORI at 2008年06月06日 09:56
■NORIちゃま
ほほほほ。。。。(・・;)アセアセ…
引っ越してみましたぁ。。。

また、のんびり始めますぅ。。
Posted by coco☆coco☆ at 2008年06月08日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。