てぃーだブログ › 新・海人食房 › 日々。 › ファミリーバザール

2010年06月09日

ファミリーバザール

岩本町・東神田で毎年夏と冬の2回、問屋の洋服屋さん青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェアなどが、店を連ねます。
それがとても安いラブ

このバザールを知ってから、かれこれ3年?位通っています。
もともと、高級服を着る方ではなく、どちらかというと、アウトレットとかで賢く安く・・・的な感じハート

今年は、お腹の子が夏に産まれるので、冬は無理。
なんとしても夏はガッツポーズと行ってきました。
今回は、5月28、29、30日・6月4、5、6日の6日間。

去年の冬は、前日にアド街ック天国で放送された関係もあり、すごい人!でしたが、今回はそこそこ。
暑さも狂うほどでもなく、楽しくお買い物してきましたチョキ

子供服もあるし、紳士服もありますよ丸得
女性物が一番多いけど、流行系のチュニックもあるし、中高年向けの質のいいものなんかもOK

買い物一杯してすっきりあしあとピンク
今年の冬の日程は、11月26、27、28日・12月3、4、5日の金・土・日の6日間とすでに決定しています。
掘り出し物をGETしにいかれては??



一言コメント頂けるとうれしいです☆

ファミリーバザール
ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ :買い物

同じカテゴリー(日々。)の記事
投資信託
投資信託(2010-06-27 10:53)

開けまして
開けまして(2010-01-06 22:01)

懐かしの…
懐かしの…(2009-06-19 23:01)

茶筅供養
茶筅供養(2009-05-10 15:17)

ダイハツ コルテオ
ダイハツ コルテオ(2009-03-11 00:27)

歩け歩け
歩け歩け(2009-02-10 23:09)


Posted by junacoco☆ at 09:47│Comments(0)日々。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。